SSブログ

シーズンラストは苗場へ [14~15シーズン]

 nagapの家に泊まって、翌日は苗場に行く事に。
 nagapブログはこちら。
http://nposports.jugem.jp/?day=20150405
 群馬はものすごい霧で、またか〜と思っていたら、トンネルを抜けると霧が晴れた[わーい(嬉しい顔)]
 でも、小雨は降っていて、ちょっと今回はお天気運はなかったねえ。
苗場01.jpg
 ともくん、あやしいマスクをnagapにもらう。
ぐんまちゃんマスク.jpg
 ぐんまちゃんマスクです〜。これが気に入ったのか、帰ってから2、3日使っていた花粉症ともくんです。
 苗場は、なんと4月5日には日帰りスキーセンターはクローズしていた![ちっ(怒った顔)]
 なので、えんえんと歩いて、店の空いている3号館へ。
 ほとんどの飲食店は閉まっているので、レストラン アゼリアで昼食。
カレー.jpg
 良く寝たともくんはしっかり滑る。
苗場午後.jpg

 帰りは、nagapの娘プリンセスちゃん(前日から一緒だったんだけど、突然出てきたw)も春休み終わるので、同じ新幹線で帰京。
 今シーズンは、ここに書かなかったところで、日帰り一回と一泊二日が一回あったので、滑走日数は9日かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

霧のオグナほたか [14~15シーズン]

 今シーズン最後のスキーは一泊で。
 初日はオグナほたか。
 天気予報は見事にはずれて、なんかすごい濃霧なんですけど〜[もうやだ~(悲しい顔)]
前のゴーグル.jpg
 ここで、ともくんの顔を良く見ておいて下さい。
 はいっ!何が変わったでしょう?
寝てる.jpg
 なんと、午前中の雨のせいか、年期の入っていたゴーグルの顔に当たる部分のスポンジがはがれまして、昼休憩の時に、あわてて購入。売店のお二人さんに「よんせんきゅひゃくはちじゅうえんです!」とユニゾンで言われて、泣く泣く払うハハであったとさ。
 それはさておき、スキーに行く日はハイテンションで必要以上に早起きするともくん、今回はなんとリフト上で寝ていたそうで、実は上の写真は寝ている瞬間らしい[がく~(落胆した顔)]
 落下しても、新雪じゃないから痛いぞ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
 レッスンのもようはいつものnagapブログで。
http://nposports.jugem.jp/?day=20150404
濃霧01.jpg
濃霧02.jpg

 明日の天気を心配しつつ続く。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。