SSブログ

初滑りは水上ーその2 [17-18シーズン]

 二日目は宝台樹の行ってないところに行く予定だったのに、朝から天候悪し。
06翌日は朝から吹雪.jpg
 宝台樹へ行って状況によってはノルンへいくかというnagapの提案。
 でも、方向が違うから最初からノルンへ行こうという話に。
 で、みんな同じ事を考えていたようで、ノルン混み混み。
ノルン02.jpg
ノルン01.jpg
 レッスンの様子はこちら。
http://nposports.jugem.jp/?day=20171230
 動画はこちら。

 父ちゃんとしては、ノルンの方が混んでるし、山の写真とかあまり撮れないし(滑らないので山頂に行かない人の意見ですので)レストラン高めだし、あまり気に入らなかったもよう[たらーっ(汗)]
 でも、都心から車で来る人には便利なのですよ、たぶん。
 で、吹雪の中滑るの疲れたようで、ともくん早めに切り上げると。
 温泉もいいから早く帰るとなって、帰京。
帰り上毛高原駅・智くん.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初滑りは水上ーその1 [17-18シーズン]

 今シーズンはともよちゃんだぞ[exclamation&question]
ともよ.jpg
 というわけで、ちょっと贅沢に年末ホテルに三人で泊まってともくんは初滑り〜という計画だったのに、ハハが三日前に熱を出してお留守番。
 本当はゆっくり来てホテルで合流する予定だった父ちゃんとともくんの二人旅になってしもた。
 レッスンはいつものパルネットワークのnagap。
リフト.jpg
 レッスンのもようはこちらのブログでどうぞ。
http://nposports.jugem.jp/?day=20171229
 まあまあのお天気だったようで。
 ↓ムービーは圧雪してないところで転んで怒るともくんです。

 ホテルはこちら。
04ホテル01.jpg
 バイキング楽しみにしていたのに〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
バイキング.jpg
 つづくのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。