SSブログ

鬼怒川日帰り旅-その2 [鉄道マニア12〜]

 え〜、実はこの日帰り旅行の後、ハハは帯状疱疹になっちゃいまして、軽く痛みが続いていたため、なんとなく色々気力がなくて、まあブログもさぼり気味ってことで[わーい(嬉しい顔)]
 話は戻りまして、行きにワールドスクエアに行く前に下今市で下車。
 たぶんここで撮った?AIZUマウントエクスプレス?
会鉄01.jpg
 ここに色々SL関係の展示物や機関庫、転車台があるんですね。
下今市.jpg
下今市機関庫.jpg
転車台01.jpg
 自販機も
東武大樹自販機.jpg
 で、夕方まで前回のように時間をすごして、ホテルで日帰り温泉もつかって、いよいよ大樹。
東武SL大樹02.jpg
東武SL大樹01.jpg
 中で売ってるアイスも大樹。
SL大樹アイス.jpg
 再び下今市に着いた時は真っ暗だったので、写真はぼけてますので、没にしましたが、車内アテンダントのおねいさまが浴衣でかわいかったです[わーい(嬉しい顔)] 
つかもう12月ですね[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。