SSブログ

霧のオグナほたか [14~15シーズン]

 今シーズン最後のスキーは一泊で。
 初日はオグナほたか。
 天気予報は見事にはずれて、なんかすごい濃霧なんですけど〜[もうやだ~(悲しい顔)]
前のゴーグル.jpg
 ここで、ともくんの顔を良く見ておいて下さい。
 はいっ!何が変わったでしょう?
寝てる.jpg
 なんと、午前中の雨のせいか、年期の入っていたゴーグルの顔に当たる部分のスポンジがはがれまして、昼休憩の時に、あわてて購入。売店のお二人さんに「よんせんきゅひゃくはちじゅうえんです!」とユニゾンで言われて、泣く泣く払うハハであったとさ。
 それはさておき、スキーに行く日はハイテンションで必要以上に早起きするともくん、今回はなんとリフト上で寝ていたそうで、実は上の写真は寝ている瞬間らしい[がく~(落胆した顔)]
 落下しても、新雪じゃないから痛いぞ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
 レッスンのもようはいつものnagapブログで。
http://nposports.jugem.jp/?day=20150404
濃霧01.jpg
濃霧02.jpg

 明日の天気を心配しつつ続く。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。