SSブログ
はじめに ブログトップ

このブログについて [はじめに]

 知的障害のある自閉症の子がハマったスキーの体験記を主なテーマにしていきます。
 ハハは九州育ちで雪に不慣れ。運動神経0。車の免許持たず・・という三重苦にも負けず「ともくん」に連れられて雪の降る街へ行きます。
 夏場対策として、電車ネタも書いていこうと思っています。
 さらに予定外でしたが、ちょっと大きな手術も体験しましたので、自閉症児と医療というネタも加えていきたいと思っています。よろしく。

 2007年12月追記 さらに2008年11月追記アリ
 カテゴリーが増えてきたので、解説を。

 スキーに関しては、カテゴリーの、「情報難民時代」と「○○シーズン」というのを選んでください。

 父ちゃんの軟部肉腫(悪性線維性組織球腫)の闘病記を読みたい人は、カテゴリーから、「05-06は闘病記・父ちゃん編」を。
 ともくんの骨巨細胞腫の闘病記は、「05-06は闘病記・ともくん編」を。
 ただし、ほぼ同時期に入院していたので、カレンダーから、2005年10月〜2006年7月を読んでもらうほうがわかりやすいかと思います。http://ski-tomo.blog.so-net.ne.jp/archive/200510-1
 その後の経過は、それぞれ「その後の経過・・」に書いてありますが、ともくんは再発したので、「07ともくん再発」「再発後ともくん」と続きます。


はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。