SSブログ

18-05父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

先月の事になりますが、父ちゃん年一になった検診に行ってきました。
MRIはナシになって、CTで胸部から腰あたりまでみるということに。
結果は異常なし。
今回はともくんも一緒だったので続きはまた。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なほ

こんにちは
以前コメントさせていただいた者です。
お父様と同じ病気で、肺に転移していますが、7年間変化がなく、ですが、子供を産んで検査をしたら1つの腫瘍が大きくなっており、正直毎日まいっていました(^◇^;)
でも、お父様のように、今も元気に行きてらっしゃる方がいるとおもうと、とても心強く、自分も大丈夫だろうと思えるようになりました!ありがとうございます。
これからも息子さんとお父様の応援してます!
by なほ (2018-11-20 10:58) 

tomo-haha

ずっとさぼっていたブログなのにコメントありがとうございます。
どうかなほさんの腫瘍がまたおとなしくしてくれますように。
by tomo-haha (2018-11-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。