SSブログ

ともくん検診21-05 [再発後ともくん]

父ちゃんより遅れて病院に着いたんだけど、記入したりするものが多くて、予約時間ギリギリになってようやく「ではレントゲン撮ってきてください。行き方は〜」となってやっと撮影。
で、呼ばれたから診察室に入ったら、実はともくんのがまだできてないんだよね〜と。
先に父ちゃんの話が終わってからしばし雑談タイム。
ともくん退屈モード[たらーっ(汗)]
かな〜り待って、やっとこさ出来立ての画像を見る。
問題なし。
というわけで、ともくんもおまけでまた来年。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

21-05父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

一年振りの検診。
去年ちゃんと予約もしていたし〜と思っていたら、3月頃かな?自宅にQ先生からお電話[電話]
何事?って思ったら、4月から系列の病院へ異動するんんで、そちらでどうでしょうかってことで、それは引き続き診てもらえた方がいいじゃないですか。
で、改めて予約とQ先生からQ先生宛の紹介状を送ってもらい〜ので三人でお出かけ。
父ちゃんはCTがあるから駅で分かれてハハとともくんは昼ごはん。
その後待合室のベンチで父ちゃんと合流。
改めて色々と問診票書いたりめんどいわ〜と思いつつ、診察の番が回ってくる。
父ちゃん異常なし。
今後も検診続けますか〜?と一応確認されて、やっぱり稀ながんだし、それはその方がいいです〜ってことでまた来年。
ともくんのはまた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。