SSブログ

骨腫瘍仲間だわ [がんとか骨・軟部腫瘍のこと]

 昨日父ちゃんがネットのニュース見ていて、「ナンノが骨腫瘍だって!」と騒ぐので、見てみた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140622-1321869.html
南野陽子、良性骨腫瘍切除で左手指手術

 南野陽子(46)が、左手中指の良性骨腫瘍の切除と左肘骨移植手術を行ったと21日、所属事務所ケイダッシュが発表した。同事務所によると「1時間程度の手術で2日間入院し、3日後には仕事もしております。普段通り元気に生活しております」という。南野は20日、自身の公式フェイスブックで手術について触れ、長く痛みを感じていたことや包帯を巻いた写真などを掲載したが、削除した。
 [2014年6月22日7時11分 紙面から]


 ナンノ46なのか〜しみじみ・・。
 指に骨腫瘍ね。ともくんとお仲間ですわw
 ともくんは、正確には指じゃないか?
 しかし、1時間程度の手術で2日間入院っていうんだから、かなり小さい腫瘍で、掻爬したとこを自分の肘の骨でちょいと埋めたってカンジですかね?
 ナンにしろ、軽かったようで幸いですね。んじゃ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

akaneko

掲示板ではお返事ありがとうございました。
ブログ面白くってたくさん読ませていただきました!

息子さんの手、無事(?)治ったようで良かったですね
ちょっと励みになります^_^

また来ますね~
by akaneko (2015-11-01 07:12) 

tomo-haha

akanekoさん、おこしくださりありがとうございます(笑)
息子は再発から9年目ですね。
akanekoさんもこれから治療がんばって下さい。お大事に。
by tomo-haha (2015-11-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。