SSブログ

6月なのだけど [どうでもいい話]

 スキーシーズン終了後のともくんは、去年まで通っていたフィットネスクラブの突然の閉鎖以降、地元の公営プールの教室と、もう一つ某所の二カ所でスイミング続けております。
 でも、今時のプールは大抵撮影禁止なので、ブログネタには使いづらい。そういえば、去年も6、7月は更新が一回だったし〜。
 大会とか記録会みたいなものでも撮影ダメみたいっすね〜。
 そのわりには、障害者総合スポーツセンターで3月にあったミニ記録会の事業報告の写真はしっかりでておりますw
http://www.tokyo-mscd.com/enterprise/index.php?e=154
 やっぱちょいメタボなともくんであった[たらーっ(汗)]
 しょうがないので、6月っぽく先日漬け込んだ梅酒の写真でもどうぞ。
14.06梅酒.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともくん検診14-05骨腫瘍仲間だわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。