SSブログ

BumB東京スポーツ文化館 [どうでもいい話]

 長らく更新を怠ると、さすがにアクセス数がおちてきます。
 うちらは普通に暮らしておりますが、先日ちょいと事件がありまして、完全に解決したら書こうかと思っているのですが、まだ書けない[ふらふら]
 というわけで、先日書いた、ともくんが新しく通うことになったスイミングで時々行く、BumB(ぶんぶ)東京スポーツ文化館のバイキングのご紹介w
 ここのレストランでは週末ランチバイキングをやっておりまして、
参考:http://www.ys-tokyobay.co.jp/restaurant/
大人1030円にドリンク160円でなかなかともくん好みの内容になっております。
 泳いだともくんはまだしも、見てるだけのハハとしては、やや控えめに。
バイキング01.jpg
 カレイの唐揚げとか、ポテトとか枝豆とか、ピラフとか。
 ともくんは、恒例の焼きそばとかカレーライスを堪能。
 デザートも充実。
バイキング02.jpg
 なぜかセルフわたあめもあって、ともくん舞い上がる。
バイキング03.jpg
http://www.ys-tokyobay.co.jp/restaurant/pdf/lunch_viking201407.pdf
↑これを見ると、19日からは夏休み特別バイキングっつーから、毎日やってる?
 プールも、ウォータースライダーはじまったし、新木場っていうビミョ〜な場所ですが、なにかついでのある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨腫瘍仲間だわ喫茶ツヅキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。