SSブログ

オグナほたかレッスンレポート編 [10-11シーズン]

 nagapからレポート届きました[わーい(嬉しい顔)]
 というわけで。

1日目
オグナほたかスキー場
初滑りですが、コースに出てみるとともくんは自分からドンドン上のリフトへ向います。
3本乗り継いで標高1828mのスキー場トップへ。このあたりのコース、ともくんにとってはどうってことない斜度です。流す程度に数本滑りました。
とりあえず下まで3.5kmのロングコースをノンストップ。
次がムービーにある最大32度平均20度の斜面なのですが、ともくん全然バタバタせず降りきってしまいました。
初滑りなのでこれ以上ムリはせずに あとは圧雪してある斜面を快適に滑ることにしました。

オグナ03.jpg

 二日目に続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。