SSブログ

オグナほたかレッスン [10-11シーズン]

 朝、いつもより一本遅い新幹線だった上、寄り道もしたので、スタートは11時すぎ。
 オグナほたか http://www.hotakasan.co.jp/ogna2/
 今年は日本スキー発祥100周年とかで、夫婦合わせて年齢が100歳以上だとリフト代半額という企画もアリ、熟年夫婦の皆様、いかがでしょうか?とすすめてみる。
オグナ01.jpg
 ま、初すべりだし、仕事で多少疲れもあるだろうし、のんびり〜・・とハハは勝手に思っていたが、そうでもなかったようで[たらーっ(汗)]
オグナ02.jpg
 なんかガンガン滑っていないか?

 こちらのブログも見てね。
http://palnetwork.jugem.jp/?eid=436
 帰りには今年も花咲の湯に寄る。
 三連休の中日だったせいか劇混み。

 nagapのレポートはたぶん後で来るだろう。二日目に続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。