SSブログ

今シーズン最後のスキー-宿泊編 [09-10シーズン]

 最後だから、今回はともくんに夕食バイキングにしてやろうかと、湯の陣に宿泊。
 365日7800円がウリのホテルグループなので、大体内容はわかっている。
 部屋は広めの和室であった。
部屋01.jpg
 いつもながら、布団はあらかじめ敷いてある。でも、この方がラクだわな〜。
部屋02.jpg
 ドリンク飲み放題なので、ともくんゴキゲン。
 ハハは天ぷらなぞ食べてみる。
夕食.jpg
 お刺身フェアみたいなのをやっていたんだけど、普通のイカとかマグロとかの刺身の他に山の幸も・・と、「馬牛鹿」と書いてあるところに、肉の刺身が・・。どれがどれでしょう・・?真ん中は「牛」のようだったんですが〜〜〜違いのわからない女[たらーっ(汗)]
馬牛鹿.jpg
 写真はないけど、ここは温泉がよかったです〜。広いし〜。日帰りも980円と出ていたので、よかったらどうぞ〜です。朝風呂もはいっちゃいました〜。
 で、朝食。
朝食.jpg
 チェックアウト後、nagapを待ちながら。
風景.jpg
 こちら向きの部屋だとながめもよかったのね〜と思いつつ、かぐら・みつまたスキー場へ向かう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。