SSブログ

白馬でスキー-八方尾根前編 [09-10シーズン]

 保存車両の写真撮って、ようやく満足して八方尾根へ。
 ここでもリフト券は障害者割引アリ。ところが、白馬五竜と違って本人だけの割引。
 ありゃ〜、どこかでクーポン券でもげとしておくんだった〜。
 まあ、しょうがない。ハハは今日は滑らないので、ゴンドラ往復券のみ購入。
八方ゴンドラ風景03.jpg
 ゴンドラ降りたところにあるうさぎ平109というレストハウスにこもる。

 ここにはマックがあるよ〜。
うさぎ平マック.jpg
 雨はやんだけど、雲にかかっているらしく、時々目の前が真っ白状態。
八方02.jpg
 昼食は、ハハはボルシチを食べてみる。パンかご飯がついてくるというので、パンを選ぶ。
 ボルシチはおいしい。しかし、パンがぱさついている。
ボルシチ.jpg

 午後からも真っ白になったり、晴れたりを繰り返す。
八方スキー01.jpg
八方スキー03.jpg

 長くなるので、後編に続く。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。