SSブログ

西公園保存車両 [鉄道マニア09〜]

 15日はMさん宅に宿泊。
 夜は「ゆーぷる木崎湖」で恒例の温泉。ここはプールもあってなかなかすごい施設です。
 障害者割引で入浴600円のところ400円になる。

 16日は、八方尾根に行くぞ〜と思っていたら、ともくんが、「保存車両、SLあるの。」と騒ぐ。
 あのね〜、もうちょっと早めに言ってくれよ〜と思いつつ、ネットで調べてもらったら、あった。
 大町市西公園とかいうところらしいんだが、なぜか信濃大町駅に戻る場所。
 今朝、信濃大町で待ち合わせしたじゃね〜か〜!そんとき言ってくれてれば〜〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
 皆であきれつつも、ともくんの情熱で朝寄る事に。
 朝のうち小雨ナリ。
 体育館や運動場なんかがあるみたいで、広い。
SLC56-94-02.jpg
 C56-94だそうです。
蒸気機関車01.jpg
SLC56-94概要.jpg
SLC56-94-08.jpg
 これで満足かと思ったら、保存車両のあるペンションとかなにか他にもこの近辺にはあるんだって[がく~(落胆した顔)]
 また来シーズン考えましょ!
 というわけで、nagapとMさん、お世話になりました[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。