SSブログ

リベンジの旅-番外編 [どうでもいい話]

 今回はちびちびと写真を。

 修善寺虹の郷 カナダ村ネルソンホールにあるカレイドスコープミュージアム。
http://www.nijinosato.com/lookaround/kalaid/kalaid.html
万華鏡01.jpg
万華鏡02.jpg
万華鏡03.jpg
 どうせ写らないだろうと思いつつ、携帯使ってみたら、うつるじゃん!
万華鏡06.jpg
万華鏡10.jpg
万華鏡11.jpg
 こちらは等身大万華鏡。
等身大万華鏡.jpg
 あと、ともくん撮影のローズガーデンがあまりにもしょぼいので、営業妨害で訴えられると困るので、父ちゃん撮影分。
バラ(ネクター).jpg
バラ(ノバラ)実.jpg
バラ(芳純).jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

pote

きれいですね! 特にお父さんの写真? プロはだし。
等身大の万華鏡ってどういう感じでしょうか。米俵を転がすみたいに転がす? 見た目が透明のようですが・・・
by pote (2009-10-30 14:13) 

tomo-haha

等身大万華鏡ってのは、ふすまみたいな大きさの鏡だかガラス3面組んだ中に電飾が置かれているだけで、回らないんですよ。
中に入れるくらい大きいのが「三河工芸ガラス美術館」ってところにあるらしいので個人的には行ってみたいと。
http://www.japan-net.ne.jp/~artglass/
by tomo-haha (2009-10-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

介護認定その後東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。