SSブログ

東京スカイツリー [どうでもいい話]

 え〜、本当にどうでもいいけど、ハハの自宅と実家のちょうど中間あたりに東京スカイツリーがある。
 この前実家に行く時、橋の上に大勢人がいるのでナニゴトかと思ったら、これを見にきている人だった。
http://www.tokyo-skytree.jp/
 で、8月から写した写真。
 最初の二枚は携帯なので、コンディション悪っ。
8月4日 東武伊勢崎線業平橋駅
09.08.04スカイツリー.jpg
9月3日 バスの中から
3.jpg
10月28日 東武伊勢崎線業平橋駅 183メートルになったそうな
そろそろホームの屋根がじゃま。
09.10.28スカイツリー01.jpg
09.10.28スカイツリー03.jpg
 間近に見ると、あまりにもでかくてこわいっす。
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スパリゾート井上

僕が住んでいる福岡県の中の田舎では、
しばらく目を離しても営業していた店が貸店舗になる程度で、
さして新しいビルなんかできないんですけど、
さすがは東京ですよね(笑)。
もう4、5年営業にもいっていないですから、
まったく建てものなんか変わっちゃっているんでしょうね(笑)。
まだまだ東京はバブっている人達がいるみたいですよね。
ああ〜、バブられるもんならバブりたいです。
って毎度のことながら情けなくってすみません(笑)。
本日もよろしくお願いします。
by スパリゾート井上 (2009-10-31 15:49) 

tomo-haha

4、5年来てないとかなり変わっているんでしょうね。それより子どもが小さい頃にあまり出かけられなくて、5、6年ぶりに新宿行ったら、人の流れに逆らって進む技術がなくなっていましたよ。
by tomo-haha (2009-10-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。