SSブログ

びふぉ〜あふた〜ともくん部屋 [どうでもいい話]

 8月は、ともくんも父ちゃんと出かけた鉄道イベントなんかもあったんだけど、ハハがめんどうになって、もう9月も半ば。
 今日はどうでもいいネタを。
 ともくんの部屋は細長い。で、ギリギリの幅で窓際にベッドを置いてあったんだけど、冬に窓からすきまかぜ〜とかあるみたいで、ともくんとしては模様替えを強く希望していた。
 が、そこはズボラなハハなので、ギリギリのベッドが今更90度回転なんてできんわ〜と逃げていた。
 そしたら、ついに悪匠ともくんは行動に出た。
 朝から、ともくんの部屋からゴトゴト音がする。なにかと思ったら・・
 なんということでしょう、収納付きベッドが・・・[がく~(落胆した顔)]
模様替え01.jpg
 ばらばらやんけ!
 ここまでするんなら、しょうがないわと、マッットレスと机を部屋から出せとか、手順だけアドバイスして、ほぼ放置。
 でも、その後移動して組み立て完了しましたよ〜。[手(チョキ)]
模様替え02.jpg
模様替え03.jpg
模様替え04.jpg
 この向きだと足先も余裕があって良いみたいっす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。