SSブログ

ともくん検診09-09   [再発後ともくん]

 ともくんと父ちゃんの検診に、いつものように付き添うつもりのハハであった。
 ところが、なんか朝から調子悪い。
 昼食食べながら父ちゃんに、「なんか左腕の関節が痛いんだよね〜」と言ったら、「インフルだとまずいから、来なくていい」ということになりまして、今回はともくんと父ちゃん二人で病院へ。
 ともくんには、今日からQ先生じゃなくて、代理先生だからねと話す。

 いつものようにともくんは手のレントゲン撮って診察。
 結果は大丈夫!
 ところで、レントゲン見た代理先生が、ずいぶんきれいに付いているとかなんとか言っていたそうで、これって手術した人をほめてる?Q先生が、「・・と、とも一家の前で言っておくように」などと言いおいて行ったわけじゃないよね[たらーっ(汗)]
 次回は来年4月。7ヶ月後ということで、少し間があいたかな?

 結局ハハも調子はイマイチだけど、熱も出ず、インフルではなさそう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。