SSブログ

初滑りは富良野-その1 [08-09シーズン]

 5日の雨は夜更けすぎて雪へと変わり・・(山下達郎か!?)
 んで、一夜明けてホテルのロビーで写した写真比較。
積雪.jpg
 朝食は和洋バイキング形式。
朝食.jpg
 雨よりは良さそうだけど、雪がずっと降っている。
 で、久しぶりにゴーグル使わせてみたら、顔が冷たいせかおとなしくはめた。
 5日の時点でも、「滑るところには雪がある」とnagapの話だったけど、この日かなり積もったんじゃない?
6日スキー01.jpg
6日スキー02.jpg
 ハハは、みんなが滑っている間に、ホテルのミニ観光ツアーへお出かけ。
 その時の案内の人の話では、富良野では11月に雪が降ったけど、根雪にならずに溶けてしまったとか。まあ、この日(12/6)からはちょこちょこ降っているみたいだから、一週間遅くしたら、滑れるコースも多かったんじゃないかな〜と残念!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東金事件北の国からツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。