SSブログ

ガーラ湯沢-その1 [07-08シーズン]

 今回は、ガーラ湯沢

 当日、家を出たときはやや曇りだったが、高崎あたりで晴れ間が。
 でも、新潟の天気予報は雨のち曇りだったんだけど〜・・と思っていたら、見事にトンネルを抜けると、そこは雨がパラパラ。
 新幹線で越後湯沢をでると、すぐにガーラ湯沢駅に到着。当然のようにホームは一つだけ。
 改札出ると、いきなりスキーセンター「カワバンガ」2階のリフト券売り場。

 ↓ここに、レンタルやらロッカーやらあって、
ガーラ湯沢03.jpg
 ゴンドラ乗り場へ。
ガーラ湯沢07乗り場GATE.jpg
 ↑ここからゴンドラ乗り場まで、なんかザウスを思い出させる。バブルの残り香がする〜〜〜。
ガーラ湯沢04.jpg
 ゴンドラが、微妙に古い。
 天神平とか、箱根のフニテルと比べると、明らかに旧式。
 このへんもバブルの残り香・・。
 しかし〜〜〜、雨だよ〜〜、寒いよ〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銚子電鉄ガーラ湯沢-その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。