SSブログ

ガーラ湯沢-その2 [07-08シーズン]

 雨の中、滑り始めたんだけど、ともくん妙なところでつまづきかけている。
 なんで?と思ったら、気温が高くなっているので、雪の中はグズグズらしい。
 それでも、この日(11日)は最高6度の予報で、表面が固まっているので良い方だとか。
 で、主に北エリアで滑る。
ガーラともくん.jpg

 ハハはレストハウスの2階が無料開放になっていたので、(本来はそこもレストラン)そこに陣取りつつ観察。
 レストハウスそのものはよくある建て方なんだけど、トイレに行って、パウダールームが広くてドライヤーもそろっていてオドロキ。
ガーラ湯沢05パウダー.jpg

 外は、濃霧で、前方まったく見えず。
 雨もやまないし〜。
 ↓ゲレンデシャトル。人が少ないので、だれも乗る気配がなかったけど、これに乗って北エリアへ移動できるらしい、
ガーラ湯沢06シャトル.jpg

 ずぶぬれで終了後は、またゴンドラで戻り、カワバンガ3階「ガーラの湯」へ。これは助かり。
ガーラ湯沢09.jpg
 フィットネスプールや露天ジャグジーアリ。プール用には別に500円で水着の貸し出しもアリとか。
 でも、今日はお風呂だけね。
 3階から2階を見下ろす。
ガーラ湯沢08.jpg
 やっぱ全体にバブルの痕跡が・・。

 以下、いつものnagapレポート。

ガーラ湯沢スキー場

濃霧と小雨の中、しかも視界が悪い状態でしたが、人が少なかったのでかなりスピードを出して滑りました。
北エリアのブロードウェイコースが良い状態だったので細かいことは言わずに、ひたすらスピードに乗って滑ってもらいました。
忠実にラインをトレースしてくるので高速で滑る中でもしっかりと必要な運動をしてきます。
先に滑ってもらうと目標が無いためか、動きがバラバラになってきてしまうのが残念ですね。
また、上体が浮いてしまうことが多いので、力を下向きに働きかけていけるようにしたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。