SSブログ

曇り空の宝台樹 [07-08シーズン]

 14日はいつもの宝台樹。
 天気はイマイチだけど、なんとかもってくれたし、花粉は昨日よりは飛んでいない。
 スキー場のHPに、積雪と同時に花粉情報もいれてほしいハハです。
 今回はnagapと滑る。
 今日はちゃんと自分の靴。昨日のレンタルのとどっちがいい?って聞いたら、レンタルのがいいって(-_-)
 まあ、履くときに楽に履けたということらしいんだが・・。

宝台樹03.jpg
宝台樹07.jpg

 今回は気温が高めで雪もべたついていたのでスピードが出にくい状況でした。
 ということで、急斜面シリーズになりました。
 山頂からの第9コース第10コース成平コースをまず制覇。
 そしてスラロームコース、白樺ゲレンデなど30度未満のコースは大体完走しました。
 
 午後、自分でコースを選んでもらうと、また山頂からの第9コース第10コース成平コースへ滑りに行ってくれました。

 数年前は、これらの急斜面に連れて行ったら「怖い」と言っていましたが今回は自ら急斜面に入ってくれました。

 ちょっといたずらで、カービングの線路ターンで、スイッチバックを試してみると戸惑いながらもやってくれました(★ ̄∀ ̄★)

宝台樹12.jpg
宝台樹14.jpg
宝台樹15.jpg

 終了後、nagapから、そろそろともくん用に板買った方が良いんじゃないかと提案。
 今、nagapから借りているのでは、滑りが合わなくなってきたとか・・。
 靴は早い段階で買ったんだけどね〜。
 う〜〜ん、よくわかんないけど、どうなんでしょ?手入れはできないぞ、ハハ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。