SSブログ

マイナス7度? [07-08シーズン]

 最近ともくんにパソコンを占領されていて、更新ができないハハです。

 うちらはまた水上の家に泊まることになっていたんだけど、夕方nagapの娘、プリンセスちゃんも来た。
 んで、お誕生会。
 もう今年は小学生だって。はやいものだ・・しみじみ・・。

 で、明日はどこで滑ろうかという話になって、ネットでお天気サイトをみていたら、明日の最高も最低も気温がマイナス7度と表示!
 なんかおかしくね?
 時間毎の天気の下の気温は、1度とか2度になっている時間帯もアリ。つまり最高気温は2度くらいはあるってことじゃないのかい??
 んでも、やっぱ夜はすごい風の音。
 朝になったら、部屋に干してあったタオルが固まっていた!


↑庭先積もってます。
 昨日から今朝にかけて、けっこう降ったので、少しは雪が増えていることを期待して、ノルンへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。