SSブログ

吹雪じゃ、水上スキー [07-08シーズン]

 初滑りから2ヶ月近く。
 パルネットワークのレッスンで水上へ。
 今回は、おなじみの宝台樹。
 朝、上毛高原駅に着いたら、まったく雪が積もっていなくて、大丈夫かいな・・という状態。
 しかも、雨・・と思っていたら、上に登るにつれてみぞれ→雪に。

 結局吹雪きじゃ!前が見えない!

 顔、固まってます。
 今回担当は、パルのHPにもリンクされている「滑る不動産屋」のNさん。
 息子さんの6年生のKクンも一緒。
 地元の子は、在学証見せるとリフトが750円だって。うまくなるわけだ。

 お昼食べたら、また滑る・・。

 というわけで、やっぱり見えない・・。
 でも、ともくんはめげずに15回もリフトに乗ったそうな・・。

 レッスン内容の報告は以下。
1月12日 宝台樹スキー場
・見た目の問題であるが、いつも手がダラッとしているので、手を軽く前に出して滑るように促した。
・ターンの大きさの変化について来れるようにするために斜度やスピードを変えながらバリエーションをつけて滑ってもらった。

 終わって下山したら、家の周りもかなり雪積もってました。
 明日の予報も一日雪・・不安・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。