SSブログ

黒磯へ [鉄道マニア]

 手術は年明け1月。
 それまで一ヶ月以上・・。
 ともくんは、呪文のように、「手、ちょんと切って、骨悪いところ取って、腰の骨とってつける。」と繰り返す。んで、決まって、「骨なにで切る?」ハハもわからん!
 なんとか気を紛らわせなくては・・。
 というわけで、黒磯になにか行きたいところがあるっつーので、行った。
 駅について、ギャッ!雪だ!!
 普通のスニーカーで来ちゃったよ〜(;_;)
 一番はじめに書いているように、ハハは九州育ちで雪道歩くのダメなんすよ〜。
 ともくん転ばないでよ〜と言うまでもなく、スキーで慣れてるともくんはスタスタ。
 で、ともくんの目的は「那須SLランド」
 鉄板焼きの「レストラン蒸氣汽関車」とかいうのもあって、なかなかディープな世界・・。

 汽車が注文した野菜とかの鉄板焼きの材料を運んでくる。

 さらに、那須クラシックカー博物館にも・・雪の中を・・。

 疲れた・・早く手術の日にならんかの〜・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。