SSブログ

丸沼高原日帰り [02-03シーズン]

 2002年11月23日。
 日帰りで丸沼高原へ。
 今回はTuさんと滑る。男性なので、ともくんあまり喜ばず(笑)
 でもnagapよりやさしいとか・・。

  Tu:12月 丸沼高原
 プルークで中級斜面OK。 ターン練習のため、後ろについて滑ってもらう。2ターンくらいはついてくる が、その後はターンせずまっすぐ滑ってしまう。

 ↑いよいよ反抗期が本格的になってきました(^^;)
 話は変わりますが、ともくんはオフロ大好き男です。
 なぜか丸沼高原にはセンターハウス内に温泉がありまして、帰りにここに入る〜と主張いたしまして。
 遅くなると渋滞に巻き込まれるから、10分で出てこいと厳命したところ、本当に10分くらいで出てきました。で、車の中で暑くなったのか、ズボンを脱ぎたがって大変でした。
 よく温まる温泉のようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザウス最後は激混みみやぎ蔵王白石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。