SSブログ

ザウス最後は激混み [02-03シーズン]

 結局、夏休みと9月、4回くらいザウスに通ったのかな?
 7月頃は、まだこんな調子で余裕でした。

 が、8月にはかなり混んできまして、9月にはリフト待ちがこんなん!

 ともくんは、待つのが苦手なので、できるだけ平日に行くようにしていたんだけど、この状態です。
 まあ、いつもこれくらい混んでいたら閉鎖にはならなかったんだろうけど、ともくんには使いにくかっただろうな・・。
 どこかの企業が買い取って継続してくれないかな〜という願いもむなしく、9月いっぱいで閉鎖されました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザウス閉鎖!?丸沼高原日帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。