SSブログ

ザウス閉鎖!? [02-03シーズン]

 ザウスが9月いっぱいで閉鎖ということで、あせって6月10日、ともくんザウスでレッスン。
 中級者コースが滑れるようになって、ムービングベルトに乗らなくてすむようになった。
 ムービングベルトに乗るには、いちいち板をはずして手で持たないといけないのがどうもたるかったようで・・。
 写真は、ターンの練習なんだけど、この頃からターンするのをいやがるというか、面倒くさがるようになってきたような・・。

 6月27日ハハもザウスでレッスン。
 ここでナニゲに誉めておこう。nagapは教え方うまいかも。
 ザウスは本物のゲレンデと違って、起伏がほとんどないので、滑り出したら楽なのね。
 ギャラリーの真下にあたるところにファーストフードのお店があることもこの日初めて知ったハハです。
 ちなみにまだザウスはすいていました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWもスキー!ザウス最後は激混み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。