SSブログ

GWもスキー! [01ー02シーズン]

 GWにもスキーができるなんてしらんかったハハです。
 で、志賀高原に行くことになっただよ。
 車に乗せてもらったのは良いけど、すごい渋滞。
 ついた宿はゲレンデの真ん前。周囲に雪はほとんどないのに、ゲレンデだけ♪よせて、あげて〜♪という勢いでかき集めている。
 ハハは在宅でやっている仕事持ち込みで、ともくんはKさんとゴキゲンで滑る。
 一緒に来ていた全盲の二人のスキーにちょっと感動!
  GWだからけっこう混んでいるのに、ちゃんとストックの音と声で滑れるんですね〜。
 ハハは夜の酒席にはしっかり参加。これデブの法則。

 ひとつ失敗したな〜と思ったこと。
 厚手の服ばかり持っていったこと。
 薄い(長袖Tシャツとか)のとナイロンパーカーかなにかで十分だったのね。
 あとは日焼け対策はしっかりと・・!

 帰りは電車マニアともくんの強い希望で、長野新幹線で帰京。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上越国際へザウス閉鎖!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。