SSブログ

ともくん検診15-05 [再発後ともくん]

 やってきました二人の定期検診。
 ともくんは年に一回手のレントゲン。
 ともくん、朝からソワソワモード。
 検査室前で待っていて名前呼ばれると、小走りで向かう。
 レントゲン技師のお兄さんがあわてて、「あ、急がなくて大丈夫ですよ」と優しく声かけてくれるんだけど、気が急いているんですわ。
 ほんで、結果を聞くために2階の診察室に向かう。
 しばらく待っていると、なんか待合室を回っているレジデントっぽい兄さんがともくんの名前を呼んでいる。
 何?
 そしたら、今日の診察は別の部屋でやるので一階に行って下さいとのこと。
 ありゃ〜とあわてて移動。そちらにもいくつか診察室ができている〜というか前からあったのか??
 それからはすぐに呼ばれて三人で部屋へ。
 Q先生、ともくんに、「なにか変わった事とかありますか?」
と、聞いてくるのにかぶせ気味で
「ないっ!」
 いつものことながら、親の顔が見たい[ふらふら]
 Q先生も笑いながら、ともくんの指の動きをチェックして、「はい、再発はないですね。大丈夫です!」
 ともくん、得意気。
 父ちゃん編に続くのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボクシングの日15-05父ちゃん検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。