SSブログ

ともくん向きチョコ2015 [どうでもいい話]

 昨年のともくん向きチョコのページに、「Baur、トレイン」なんかのキーワードで来ている人がちょくちょくいる今日この頃。
http://ski-tomo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-07

 バレンタインデーですね。みなさま義理チョコは手に入ったのでしょうか?
 そんなわけで、今回のともくん向けチョコです。

 一月に、東急ハンズで見つけたのですが、その後買いに行ったらなくなってしまっていて、だめか〜とあきらめかけていたら、スキーに出かける時に、上野駅の売店でみつけました。
 本当は4種類あるのですが、荷物になるし、金もかかるので、一個だけ選ばせました。

 プラレールはやぶさチョコです。
プラレールチョコ.jpg
 わかりにくいので、箱から出したもの。
はやぶさチョコ.jpg
 豪華です[黒ハート]
 スキーの報告は次回。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水もしたたる〜腹目線のスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。