SSブログ

和歌山の旅-その2 [鉄道マニア12〜]

 その2は全然鉄道ないですけど、続き物なので。
 紀伊勝浦駅から商店街を抜けて船着き場へ。
船着き場.jpg
 ここから、助けてもいないカメにつれられて、この日の宿泊先、ホテル浦島へ。
かめ.jpg
 ここは、4館あってやたら大きくて、ホテル内で遊ぶものがたくさんあるので、今度行く事があれば、もう少し長時間いたいなあと思った次第で。
 無料の海水プールってのがあったから、父ちゃんにともくん連れてってもらったら、この日は水が冷たくて、あまり長くいられなかったって。
 有料のプールもあるんですが、こっちはどうなんでしょうねえ?
 あと、ホテルの前で釣りもできるらしい。カメの着いたところで、釣り竿たらした親子連れが多数。

 食事前の入浴後に、ハハが売店で見つけてきたみかんジュースを飲んでみると、大当たり[グッド(上向き矢印)]
飲むみかん.jpg
 お値段もけっこうするんで、一本を三人で分けるというチビチビ飲みだったんだけど、うまし!
 写真のはこれ。飲むみかん。
http://sowakajuen.com/html/nomumikan.html
 あと、味一しぼりってのもあって、さらにうまし!

 夕食バイキングでは、マグロ解体ショー。
マグロ解体ショー.jpg
 マグロ、おいしかったです。
 あと、うなぎが分厚い。
バイキング.jpg
 デザートはともくんが好きなチョコフォンデュあり。
デザート.jpg

 食後は、またともくんが好きな温泉巡り。
 スタンプラリーやっていたんで、全部入りたがるんだけど、あまりにも広いので父ちゃんの体力の限界がありますので、今回は洞窟温泉に。洞窟温泉は、本当の洞窟を使って作っているようで、父ちゃんが珍しくも感激しておりました。
 ついでに、話題の全長154メートルのエスカレーター「スペースウォーカー」には乗ってみる。
エスカレーター.jpg
 次回、もし行ったら、もう一つの洞窟温泉も行ってみたい。
 続く。
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和歌山の旅-その1和歌山の旅-その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。