SSブログ

桜咲いたよまた当てた [懸賞生活]

 そろそろ東京の桜も終わりですね。
 先週のうちに、近くの桜並木を見てきてよかったと思う今日この頃。
桜並木01.jpg
桜並木02.jpg
桜並木03.jpg
 桜は葉桜になりかけだけど、新宿タカシマヤで、春らしいキティちゃん見ました。
京都はろうきてぃ.jpg
 友禅の着物に西陣の帯にかんざしつけて、10万8千円だそうです。
はろうきてぃ01.jpg
はろうきてぃ04.jpg
はろうきてぃ02.jpg
はろうきてぃ03.jpg
 四体全て売約済みになっていました。景気良いですねえ。
 景気が良いと言えば、ともくんがまたしても何か当ててきました。
 スタンプラリーで応募したようで、ここのは確率良いみたいっす。
 富士ゼロックススーパーカップ2014のフォトフレームです。
フジフォトフレーム.jpg
 しかし〜、ともくんってサッカー好きでしたっけ??
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道東鉄の旅-その4宝台樹の最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。