SSブログ

初滑りは、いつも通り [13~14シーズン]

 岐阜旅行そのままに、あけおめでございます。
 やりかけのものを放り出して、これを書いておかないと、どんどん季節がすすんでしまう。
 ので、年末のスキーを。
 今回もパルネットワークにレッスン依頼。
 天気予報では、吹雪かも〜と怯えながら上毛高原降りたら、積雪0。あれ?
 でも、山に行けば当然雪は積もっていますので、いつもの宝台樹スキー場へ。
 今シーズンから、パルではヘルメット着用をすすめているとかで、ともくん用にデカイのを貸してくれたハズなのですが、なんだか浮いているような気がする[がく~(落胆した顔)]
宝台樹04.jpg
 前日まで仕事していたからか、張り切って早起きしすぎたからか、午前中滑って、昼食終えたら、なぜか机にウツップしてともくんぐーぐーお昼ね[眠い(睡眠)]
 結局、どうすんの〜?と聞いたら、やる!というので、午後も滑って、早めに終了。
宝台樹08.jpg
 この日はパルの新事務所兼nagapのおうちに泊めてもらう。
 夕食は、以前行ったダイニングたにがわという店なんだけど、年内(2013年)でクローズするとかで、鍋を頼んだら、在庫整理で残り少ないボンベが何本も出てきて、これを交換しながら、なかなか煮えないの図。
なべ.jpg

 今日のレッスンは、こちらのブログにも書いてあるけど、あんまり書いてないか・・一応。
http://nposports.jugem.jp/?day=20131228
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。