SSブログ

ともくん検診13-05 [再発後ともくん]

 次はともくん。手のレントゲン。
 こちらも異常ナシ。
 待合室では、ちょっと心配そうに、「手術しない?」と言っていたともくん、安心したのか、突然Q先生に、
「お誕生日、何月何日?」
 と、尋ね、先生面食らう。
 日にちを聞いたら、安心するともくん。
 ハハは、「誕生日聞いたら、プレゼントしないといけないんだよ〜」と言うと、ともくんは、しらね〜という顔。Q先生苦笑。
 ようするに、ともくん的には、好感を持っている人の、家の最寄り駅とか誕生日を聞いて、自分の頭の中のファイルに入力したら納得ということなんだけど、なかなか普通の人には理解されないだろうな〜[たらーっ(汗)]
 かなり時間がたったあとでも、だれだれの誕生日いつだった?と聞くと、答えられるんよ。
 一時期はカレンダーにも凝りまくりだったし。サヴァンっぽいとこもあるんだわ。

 ま、無事ともくんは次回一年後ということで。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。