SSブログ

13-05父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

 父ちゃん、今回は胸部CTと腰周辺MRI。
 んで、無事クリアです。
 久々ご対面のQ先生、「これで7年ちょっとですね。10年まではこのペースでみていきましょう。」
とのこと。
 なので、半年後の予約。
 今回はデンジャラスともくんも一緒だったので、そちらは次回。
 新しいパソコンで更新できるか〜どうか??
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fuku

よかった!うれしいです!
それにしても10年って、長いものだなぁと思います。
by fuku (2013-05-26 08:12) 

tomo-haha

いつもありがとうございます。
5年で大丈夫と思っていたら、10年って〜?って感じですよね。
まあ、会社勤めやめて、医者嫌いの父ちゃんの定期健康診断だと思うしかないカモです。
by tomo-haha (2013-05-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北陸鉄の旅-その2ともくん検診13-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。