SSブログ

今シーズン最後はたんばら [12〜13シーズン]

 今回は、田代にするかたんばらにするか迷ったんだけど、滑らないハハが待っているところが田代ではちと行きにくいそうで、たんばらへ。
 4月半ばで、レストランのメニューも終了のがちらほら。
メニュー.jpg
 でも、ドーナツ屋さんはまだやってたぞ〜。
ドーナツ.jpg
 以下レッスンレポはつのちゃん。

たんばら01.jpg

今日は気温が高くザク雪だったので、
板を無理やり曲げないように、ゆったりとしたリズムで滑りました。

午前はいつものように後に付いてもらって
ターン時に谷脚側の腰を落とす意識で滑りました。
午後は午前と同じように腰を意識しながら
ともくんにフリーで滑ってもらい、後から声を掛けてのレッスンでした。

今日はザク雪で重かったので内倒&後傾が前回より多めに出ていましたが、
腰を意識してもらうことで良くなって来ています。
たんばら02.jpg


 終了後、たんばらの近くには温泉がなくて、(上毛高原から遠くなる方向に戻れば色々あるんだけど)沼田へ出て、入浴後帰京。
 スキーはまた来シーズン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新旧新幹線北陸鉄の旅-その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。