SSブログ

ホワイトバレーはちょっと大変 [12〜13シーズン]

 三連休なので、中日に日帰りスキー。
 新幹線がとれなくて、帰りは早めに。でも温泉は入るの〜と要望したら、湯テルメ谷川に近いホワイトバレーがいいってnagapが言うの。
 リフト二本しかないとこだけど、いいの?ってともくんに確認したら、いいんだって。
 で、お出かけ。
 いきなり駐車場から歩いて登る登る。とにかく平坦地が少ないところに作っている雰囲気。
 ハハはnagapレッスン。ともくんはつのちゃんと。
 というわけで、つのちゃんレポ。
スキー01.jpg

 今日はホワイトバレースキー場です。
 非圧雪バーンが多いので不整地の特訓をしました。
 後に付いてもらってコース取りやターンのきっかけ、ポジショニングを覚えてもらいます。
 急斜面以外では後傾や内倒も少しずつ直って来てます。
 この調子でもっともっと滑り込みましょう。
スキー03.jpg
スキー02.jpg

 今回はナゾのボランティアカメラマンが一緒だったので、写真、ムービー多め。

 お昼は、ロッジホワイトバレー内のキャフテリア(カフェじゃないのよ)。カレーが1150円ナリ。
メニュー.jpg
カレー.jpg
 ハハは、リフト降りでこけ〜の、滑ってこけ〜ので、膝に青タンつくり〜の。
 しかも、終了後に、行きでいや〜な予感のした駐車場までの下り坂で苦労し〜の[もうやだ~(悲しい顔)]
 つ〜わけで、湯テルメ谷川であったまって帰京。
新幹線.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。