SSブログ

秩父鉄道「2012わくわく鉄道フェスタ」 [鉄道マニア12〜]

 5月19日(土)。
 秩父鉄道の「わくわく鉄道フェスタ」に行くとともくんは言う。
 前にハハが一緒に行った事があるんだけど、今回ちょっと体調不良のため、父ちゃんが同行。
 ひろせ野鳥の森駅から、土手に上がって歩く。と、会場が見えて来るので、ともくん下る。
土手から.jpg
入り口.jpg
わくわく看板.jpg
 先着3000名分あったハズのパンフももらえなかったとのことなので、(秩父鉄道のブログによると、5000人以上来たみたいね。)どれが何かよくわからないんだけど、とりあえず写したモノを。
 ここでパンフはダウンロードしてね。
http://www.chichibu-railway.co.jp/event/2012/wakuwaku/index.html#pamphlet
全体.jpg
秩鉄09.jpg
秩鉄11.jpg
秩鉄15.jpg
秩鉄16.jpg
秩鉄25.jpg
秩鉄26.jpg
ヘッドマーク.jpg
 最後に秩父の名産品??カエデサイダー。
 わりとおいしかったって・・お土産はナシ?[がく~(落胆した顔)]
カエデサイダー.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。