SSブログ

群馬スタンプラリーの旅-その3 [鉄道マニア09〜]

 群馬スタンプラリーなんだが、ともくんは全てスタンプ集めたいらしい。
 まあ、不可能なんですが、9/18「頑張る ぐんまの中小私鉄フェア 2011」というのもあるんで、まず高崎へお出かけ。
http://www.joshin-dentetsu.co.jp/tetudou/ibent/sitetu-fea2011.html
 上信電鉄銀河鉄道999号
999.jpg
 デキ3 らしい。
デキ.jpg
 こちらは車内見学用のデキ1。
デキ体験乗車.jpg
 リフティング実演。
リフティング.jpg
 で、なんだかよくわからないゆるキャラのみなさま。
 赤いのがわ鉄のわっしーってことしか知らない。
着ぐるみ01.jpg
着ぐるみ03.jpg
 今日のぐんまちゃんの中の人は、ポーズも決めて、役者やのぉ〜。
着ぐるみ02.jpg
 会場でも一つスタンプ押したけど、あとは上信電鉄へGO!
 と、続く。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

pote

ゆるキャラも集団となると怖いものが・・・
まっ赤な回送君は子供の悪夢に出てきそうだ・・・

ゆるキャラたら丸ファンより(^^
by pote (2011-10-02 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。