SSブログ

11-04父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

 父ちゃん、今回は原発の太もも周辺のMRIと胸部CT。
 今回も異常ナシで、5年たちました。

 んで、今後どうしましょうと代理先生と話し合い。
 ちなみに、Q先生は別の曜日の外来になったので、そのへんもどうしますかという話だったんだけど、結局父ちゃんが今の曜日が休みやすいということで、代理先生が主治医に・・ってじゃあ代理じゃないやん。

 まあ、今後はできるだけCTで被爆したくないやってことで、これらの検査は年に一回。胸部レントゲンも間にってことで、次回は半年後になりました。

 ともくんはまた次に。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保存車掌車??ともくん検診11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。