SSブログ

10-10父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

 先日行ってきました、定期検診。
 今回は半年に一回の胸部CTと原発部の腰〜太もも周辺のMRIです。
 今回はともくんとハハも一緒で三人で診察室へ。
 代理先生、「ああ、おそろいで〜」って、まあハハはここんとこ来られないことが多かったので、おひさ〜なのですが[たらーっ(汗)]
 結果は、今回も無事クリアで、次回は3ヶ月後。
 早くもその次のためのCTとMRIの予約をとろうとするが、半年も先なのに、かなり埋まってます〜。

 ともくんの結果はまた次の記事で。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fuku

異常なしで、よかったです!
お酒を飲むと右腕~肩の手術痕が赤くなるのですが、このところとても痒くなるようになりました。お酒を飲んだあと、掻きむしらないように必死に耐えてます…。
by fuku (2010-12-07 16:52) 

tomo-haha

うちの父ちゃんはお酒は飲まないのですが、やっぱり手術跡の皮膚って弱そうですよね〜。やたらとかゆみ止めを塗って良いものかどうかも悩みますし。年末ですけど、あまり飲み過ぎないように気をつけてくださいね(^_^)
by tomo-haha (2010-12-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジカメの黒点ともくん検診10-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。