SSブログ

トミカ博 in TOKYO [乗り物大好き]

 ついに、カテゴリー分けに悩んで、新カテ作成。乗り物大好き。
 まるで出し忘れの夏休みの宿題のような記事です。
 8/25 幕張メッセでトミカ博っちゅうのをやっていると騒ぐともくん。
 幕張メッセは行った事が無いので、つき合うしかなさそうだね〜。
参考:http://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist/tomica_tokyo.html#
トミカ博会場入口.jpg
 しかし、in TOKYOって、幕張はりっぱな千葉だぞ!?
 入場料は、障害者手帳があると、介助者一名は無料ナリ。
 平日は、入場記念のトミカをもらえるよん。
 3種類ある中からともくんが選んだのがこれ。
おまけ.jpg

 プラチナトミカとうるしぬりトミカ。純金はひと大杉で写せず。
トミカ銀.jpg
トミカ漆.jpg
 ヒストリー
ヒストリー01.jpg
トミカパンフ.jpg
トミカ04.jpg
トミカ07.jpg
 車の実物も展示。これはアニメの?
カーズ2.jpg
 お土産は、プラレールのときと同じく、どら焼き。
どら焼き.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。