SSブログ

10-07父ちゃん検診 [その後の経過・父ちゃん]

 え〜、先週父ちゃんがまた肺のX線。
 結果は無事。ということで、次回はまた3ヶ月後にCTとMRIということになります。
 病院のHP見たら、整形外科が名前変わって、骨軟部ナントカってなっているんですが、父ちゃんの話では、外来の表示は変化無しだそうです。
 予算が足りないんでしょうか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 でも、整形外科では、骨以外の患部を思いつかない人も多いだろうから、骨軟部ナントカって名称の方がわかりやすいような気がする今日この頃。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fuku

今回も異常なしで安心しました。よかったです。
私は患部が右腕~肩でもともと肩こりもひどかったのですが、1年余り鍼灸に通ってみて、なんだか首~肩のあたりが軽くなったように思います。気がゆるみがちですが、生活を見直して3年目に向かっていきます。

by fuku (2010-07-24 12:33) 

tomo-haha

ありがとうございます。
鍼灸よさそうですねぇ。私は自分も受けてみたことがあるので、父ちゃんにもすすめるのですが、「針を刺す!やだ!」「火のついたモノをのせる!やだ!」と、抵抗しまくりです〜。
by tomo-haha (2010-07-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。