SSブログ

ベルク余呉-その2 [08-09シーズン]

 レポートはカズキおじさん。
先シーズンより スキー操作には慣れてきているようで 元気なうちはスムーズにターンができていたけど 相変わらず 足首を前に倒す動作ができない

AMはターンの時 足首を曲げる所を注意して滑るも なかなかやってくれない!! 止まっている時はできているけど・・
で--- ちょっと急な所は 後傾になってしまうし!!

PM 雪が悪くなって 後傾に拍車がかかりさらに 右腕を 引いてしまって体が 回ってしまうように・・ で--- 右腕を前に出して 滑ることに!!
特に右ターンで 左手は上がるは 右手は後ろまで引くわ・どんどん バラバラ まあ 急な所はしゃないか・・

余裕のある所では ずいぶん良くなった とも君でした

ベルク余呉04.jpg
ベルク余呉05.jpg

 まあ、今回は寝不足でしたので・・・[たらーっ(汗)]
 終了後は、また木ノ本駅まで送ってもらう。
 今回送迎してくれたMさんは名古屋の方だそうで。
 いつか岐阜ツアーなんてのもアリですかね?

 ちなみに、HP見たら、ベルク余呉は今日からクローズみたいです。
http://berg-yogo.jp/topics_t/topics.cgi

 ところでともくんは、今度九州のスキー場に行きたいと騒いでいる。
 どうせ九州新幹線に乗りたいとかいうんだろうから、スキーは無しで電車だけで行こうよ〜[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルク余呉-その1巴里夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。