SSブログ

また家族で定期検診 [再発後ともくん]

 ともくんは半年ぶりの手の検診です。
 いつも通り、手のX線の後、待合室へ。
 んで、父ちゃんとともくんの二人呼ばれて、診察室へ。
 Q先生が、ハハの方を半分見ながら、「なにか変わった事とか問題ありましたか?」ときくやいなや、ともくん、「ない!」
 ん〜〜〜・・ともくんだと、なにかあっても、手術がいやだって隠そうとする可能性が高いから、ハハに確認しているのだよ〜![パンチ]
 「あ、特にないです!」と、ハハが続いて答える。
 んで、骨の画像も大丈夫ということで、ともくん終了。また半年後。
 父ちゃんは一週間前にCTとMRIを撮っているので、その結果はまた次の記事で。(思わせぶりだけど、一応カテゴリー分けてるので)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルツ磐梯-その4次は二年後に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。