SSブログ

アルツ磐梯-その2 [08-09シーズン]

 写真がごっそりあるし、どうしようかと思いつつ、とりあえず11日の状況をさくっと報告。
 ともくんは、前日しっかり予防の湿布をふくらはぎに貼って寝たのに、明け方、「足がつった〜!!」と騒ぐ。
 でも、たいしたことなかったようで、朝風呂入って、ゴキゲンで出かける。
アルツ磐梯11-02.jpg
アルツ磐梯11-03.jpg
アルツ磐梯11-05.jpg
 ハハは、リゾートセンターへ移動。昨日の平日と違って、一階の磐梯食堂と二階のファミリーレストランが営業している。でも、ファミレスは、子ども連れのみということなので、様子がわからず。
 磐梯食堂は、平日は二階のみで営業で、麺類はラーメンだけ、丼モノは二種類?とメニュー少なめだけど、今日は一階も営業。メニューは、麺類がうどん・そばもあり、丼モノも種類が多くなって、焼きそば、唐揚げなどの軽食もあり。
 ハハはかき揚げそば、ともくんは昨日も今日もカレー。
かきあげそば.jpg
 天気予報だと昼から崩れるという話だったけど、結局2時過ぎまでよい天気。でも寒い。
アルツ磐梯11-13.jpg
 ちなみに、昨日はガスで見えなかったけど、今日はポールバーンがあるのが見えたので、しっかり滑る。
アルツ磐梯11-40.jpg
 終了後も、ホテルでひと風呂浴びて、3時20分発の郡山行きの無料シャトルバスで帰る。
 このバスは、リゾートイン磐梯始発で、磐梯山温泉ホテルとスキー場のリゾートセンター前を経由して郡山駅に向かう。最初バスに乗ったのは、うちらだけ。そしたら、磐梯山温泉ホテルでどどっと乗車。さらにリゾートセンターで待っている人多数。結局ほぼ満席状態。
 スキーレポートと、その他の話がまだ続く予定。んでわ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リゾートイン磐梯アルツ磐梯-その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。