SSブログ

北の国からツアーのこり [鉄道マニア]

今回は、前回の残りの話で、実は鉄道とは無関係。

 麓郷では、その後グラスフォレストinふらのに行く。ホテルの中でも売っているけど、やはり品数が多い。
 で、ちまちま買い物。
 その後、ホテルに戻りつつ、富良野チーズ工房へ。
 
 年賀状に使えるか?と写してみた実物大ウシ。
チーズ工房01.jpg
 ここはバターやパン、アイスクリーム、チーズの製造体験もできるらしい。
チーズ工房02.jpg
 でも〜、予約が必要だし〜今回は時間がないので、食べる方に気が向く。
 ふらのピッツァ工房に行って、昼食用にピザの持ち帰りを頼みつつ、かぼちゃアイスを食べる
チーズ工房03アイス.jpg
 ちなみに、ピザ、ものすごくおいしゅうございました。ピザの生地からちゃんと作っているそうで。
 ちょっとさめちゃったけど、スキーが終わってからともくんにもあげたら、ペロリ!
参考:http://blog.hokkaido-np.co.jp/furano/2007/04/
 んで、半日の観光を終えて、ホテルに戻り、午後はニングルテラスをのぞく。
ニングルテラス.jpg
 ようするに、ログハウスの小さな手作りショップが並んでいるというと身もふたもないか。
 雪が〜!とびびりながら一回りしてホテルに戻ろうとしたら、ホテルの人が雪かき始めてた(ちと遅い!)[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。