SSブログ

第9回国際鉄道模型コンベンション [鉄道マニア]

 タイトル通りのものが、東京ビッグサイトにて開かれておりました。
http://www.jam.gr.jp/itnl_convention/
 なぜかふじてれび〜。
ビックサイト.jpg
 ともくん、父ちゃんとお出かけ〜。
コンペ看板.jpg
 障害者は、半額でしたよ〜。券は3日間の開催期間中有効。
入場券.jpg
 企業とか個人のブースがいっぱい出ているそうで、こゆい世界・・。
展示01.jpg
展示02.jpg
展示03.jpg
 中古のプラレールとかBとレインも出ていて、ともくん、ちょっと持ち合わせが足りなかったと反省?したらしく、翌日は一人で出陣したのであった・・。
中古プラ.jpg
 ミニSLにもしっかり乗る。
ミニSL.jpg
 帰りはなぜか水上バスで浅草に出たそうだけど、だれも乗った船写してないじゃん!
 しかたがないので、これ。
船.jpg
 え〜、帰省するので、一週間ほどブログお休みします。では〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。